

タイトルを変えなきゃ

もうすぐ日本を脱出します。
次の棲息地は台湾新竹縣です。
そこってどこ?
と思う方がほとんどでしょう。

私はたまたま新竹市出身の知り合い、また学生がいたので名前は知っていましたが、台湾のどのあたりか何があるのかは知りませんでした。
ググってみても、情報量少ない

というわけで、この新竹の生活を中心のブログを書きたいと思っています。
「今日聞いたへんな日本語」はカテゴリの一つに降格


テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隊長

Author:隊長
台湾で日本語教師をしています。
中国語に悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
